1/14(土)から「観光案内所+物産ショップ」オープン!

1月14日(土) 10:30より道の駅物産館にて「観光案内+物産ショップ」をオープンします!

通常は冬期休業中となっている物産館をお借りして、幌加内町観光協会が試験的に観光案内と物販などを行うショップとしてオープンすることになりました。
物販の内容などについては、これからWEBやSNSなどでも少しずつ紹介していく予定です。

冬の期間のお出かけの際には、ぜひお立寄りください♪

オープン期間1月14日(土)~3月26日(日)
定休日期間中の月・火曜日
営業時間10:30~16:00
観光案内雪や寒さに定評のある幌加内でのレジャー「朱鞠内湖ワカサギ釣り」や「スキー」、その他温泉等の町内全般の観光案内を行います
物販政和アートフェスの作品、幌加内高校フィナンシェ、朱鞠内湖サクッとわかさぎ、北海道大学雨竜研究林の木のストラップ、北村そば製粉のそば粉、ほろみん缶バッジ、添牛内駅グッズなど
カフェコーヒー、ココア
その他ワカサギの揚げ揚げコーナーを用意しています。
ワカサギ釣りの帰りに揚げたてを満喫できます!
注意事項幌加内町観光協会が休業中の施設をお借りしてオープンするショップとなります。
通常時の「道の駅物産館」としての商品やサービスはございませんので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。