せいわ温泉ルオント リニューアルオープンイベント延期のお知らせ

先にお伝えしたとおり、「せいわ温泉ルオント」せいわ温泉ルオントは4月10日にリニューアルオープンとなりますが、現在、新型コロナウイルス感染症対策のため各種イベント等の中止・自粛が要請されている情勢を鑑みて、残念ながらオープニングイベントは延期とさせていただきます。
 
なお、施設自体は町民保養センターとしての役割上、温浴施設を必要とされている方がいらっしゃるため、4月10日に予定通り再開いたします。
来館される皆様におかれましては、体調の確認や、手指消毒・咳エチケットなど、感染症予防対策に、ご協力いただけますようお願いいたします。

オープニングイベントの日程については、改めてご案内させていただきます。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
– – – – –
なお、4月のスタンプDay(スタンプ2倍・5倍などの特典のある日)や休館日などの情報は、添付のチラシをご参照ください。

PDFファイルでご確認になりたい方は、下記よりご確認いただけます。
「せいわ温泉ルオント オープニングイベントの自粛について」PDF@幌加内町役場へリンク

– – – – –
ご来館の際のご注意
●下記の方は来館をご遠慮ください。
・風邪の症状、発熱がある方
・強いだるさや、息苦しさがある方
●館内を利用される際には、下記エチケットにご協力ください。
・こまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。館内にも消毒液を設置しております。
・咳、くしゃみの際にはマスク・ティッシュ等で押さえるなど、咳エチケットにご協力ください。
●館内で体調が悪化した方は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
 
– – – – –
お問い合わせ先
産業課 商工観光係
電話:0165-35-2122